FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

16年振りに・・・

はいたい、ごきげんよう

IMG_7145.jpg


16年振りに越智啓子先生のセッションを受けてきましたー。

昨年、笑いヨガの講演会で先生のお話を聞いて
久しぶりに診てもらいたいなーと思ったんですよ。
で、予約日に電話してみたんですが・・・

ビックリするくらい、つながりません~(゚д゚)

でも結果的につながって予約が取れましたー。
キャンセル待ちもあるみたいなんで
興味のある方は問い合わせてみて下さいね。

初めて伺ったのが

忘れもしない、2001年9月11日の同時多発テロの日で
その日、一旦過ぎ去った台風が
なぜだかまた沖縄に逆走してきた日でしたー。
皆さん、台風が沖縄を守ってくれたって話してましたよね。
米軍基地がいっぱいあるんで、どうしても狙われます。

当時、某精神科で働いてたんですが
患者さんたちに処方される精神科薬の量の多さに驚き
もっと自然な方法で良くなることはないんだろうかと探してたら
薬を使わない精神科医の越智先生を知ることとなりましたー。

何を話したかあまり覚えてないんですが
ムー時代に植物たちから大陸が沈むのを知らされてたんだけど
何も出来ず大地と共に沈んでいって、罪悪感が残ってるとのことで
クリスタル、アロマ、ボイスヒーリングで解放していただきました。
現世の父も一緒に沈み仲間だったようです。


で、2回目が15年前なんですが
病気の家人を連れて行こうとキャンセル待ちしてたんですが
家人が亡くなり・・・私が代わりに行きましたー。
それが16年前の2月26日~

仕事をしながら、看病、家人との別れ、国家試験の勉強と・・・
疲れ果ててて
仙人みたいなエネルギーになってると言われましたー。
振り返ると副腎疲労だったはずねーと思います。


今回は○○について聞いてみたんです。
過去生のトラウマがあるに違いないと思ってたんですが
ふたつほど出てきたんで解放していただきましたー。

15年経って・・・パワーアップされていましたよー。
音叉を何個か使ってのヒーリングも+されてて
クリスタルたちも増えてましたー。
アドバイスも身体を張った具体的なもので・・・
そこまでやってくれるのかーと感動しましたー。
早速、実践しております~、ありがとうございます。

クリニックの開業記念日に伺えてラッキーでした

先生、60代とは思えない若々しさ
そしてとてもおしゃれ~でした!見習わねば!
アドバイス実践して、良き報告ができるように頑張ります~(^-^)/

ショップも併設されてて、先生のグッツや本、クリスタルなども購入でき
レストランもあるのでお食事やお茶もできます。

アロマトリートメントも予約したら施術を受けられるそうですよ。

新しく誕生した海の舞も見学させてもらいましたが
木のぬくもりのある素敵な空間でした。
こちらで講演会やセミナーをされているそうです。
宿泊もできるそうです、詳細はこちらをご覧くださいね



2018年のあなた

2月のあなた

星よみモニター 2000円(感想書くと500円引)
モニター期間中、何度でもOK♪

オプションで一年分のラッキーデー 1000円

カラーセラピーモニター 1500円(感想書くと500円引)

すべての詳細はこちらまで↓
古民家女性サロン~てぃんがーら~
  ホームページはこちらから
てぃんがーらは沖縄の方言で、天の川の意味です

インスタ
フェイスブック
ツイッター

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 沖縄
ジャンル : 地域情報

プロフィール

伊礼うさと

Author:伊礼うさと
沖縄生まれ沖縄育ちです。沖縄本島中部にある「古民家女性サロンてぃんがーら」にて占い(タロット、数秘術、西洋占星術、カウンセリング、カラーセラピーなど)をしています。スカイプ、ラインもOK。観光客の方々も歓迎です。沖縄でのいろんな情報も発信していこうと思っています、観光の参考にでもして下さい。(^_-)-☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログのQRコード
QR
リンク
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。